タグ / ブラック企業 辞める理由

スポンサードリンク


ブラック企業 辞める理由についての記事一覧
ブラック企業の雰囲気に洗脳されるな
ブラック企業と知っていながら、なぜずるずると居続けてしまってなかなか辞められないのか。 私の経験で言えば、ブラック企業に洗脳されてしまうんですよね。 例えば、上司の言うことが絶対だったり、みんなが残業して居続けているのを見ると自..続きはこちら
ブラック企業の本当の危険性について経験者が話してみるよ
こんにちは。 ブラック企業って 社長の問題発言が注目されたW、 ワンオペで問題になったS家とかが、 ニュースに上げられてそうしたイメージが強いと思います。 また学校現場はブラックな職場として、 そういうイメージが強い..続きはこちら
会社を辞めるのは甘えなのか?
ブラック企業では時折、 上司や同僚の「俺はできる」アピールを 聴くことが良くあります。 「最近寝てないけど、 俺でもできるんだから頑張れ」 「俺なんか文句も言わず 会社で働いるんだから、 ごちゃごちゃ言わないでやる..続きはこちら
会社に行くとめまいや動機がする
会社に行くとめまいや動機がする・・・ こういう症状のため心療内科で お薬をもらいながら会社に通勤している サラリーマンは非常に多くいます。 この会社に行くとめまいや動悸がする というのは、会社に行きたくない というサ..続きはこちら
ブラック企業でスキルアップ?馬鹿なことはよせ
ブラック企業のような会社に入ると 上司や同僚から、 「この会社で3年もおったら どこでも通用するよ」 と言われますが、 そんな言葉を信用してはいけません。 ましてやブラック企業で頑張って スキルアップをしような..続きはこちら
ブラック企業を辞められない理由とは?
以前、有名な飲食業の社員さんが 過労からうつ病になって自ら命を絶つという 悲しい事件がありました。 基本ブラック企業で働く人は 身体を壊すまで働き続ける人が多くいます。 中には「これはもう無理だ」と見切りをつけて 辞..続きはこちら

スポンサードリンク