タグ / ブラック企業 ばっくれ

スポンサードリンク


ブラック企業 ばっくれについての記事一覧
ブラック企業でのばっくれはあり?
ブラック企業でのばっくれはありか? 結論を言えば「あり」です!! 自分の健康と人生を犠牲にする前に ブラック企業のような会社からは ばっくれでもいいので逃げるのが賢明です。 私が以前ブラック企業に勤めたとき、 あ..続きはこちら
試用期間中のばっくれて訴えられる?
試用期間中にばっくれて、 会社側から「訴えてやるぞ!!」 と、言われるのですが、 訴えられることはほとんどありません。 ちなみに、試用期間中での ばっくれでの損害賠償請求は 今までで1件しか裁判で認めれていません。 ..続きはこちら
試用期間でのばっくれはありです。
試用期間中に「この会社おかしい」と思いながらも、同僚がどんどんと辞めて、気づいたら辞めれない状況にいた・・・ なんてことは思いのほか多いのです。 「自分が辞めれば周りに迷惑がかかるから」 と、心療内科に通いながらブラック企..続きはこちら
試用期間中にブラック企業だとわかったら?
面接や電話の対応だけで ブラック企業かどうか 見抜くことが難しい場合もあります。 面接で社長が掲げる理念に感動してしまい、 盲目的に「この会社で頑張るぞ!!」 と思い込んで、入社した人もいるでしょう。 しかし、実際に..続きはこちら

スポンサードリンク